公式サイトリニューアル&公式オンライン・ブティック開店のお知らせ

いつもロンハートをご用命いただきありがとうございます。

公式サイトのリニューアルと並行して、公式オンライン・ブティックがオープンいたしました。これも皆様方のご支援の賜物と感謝いたします。

ロンハートは、今から5年前の2015年11月に、逆南秋晴のアトリエとしてスタートいたしました。現在、逆南氏は個人事務所に移っておりますが、いまもロンハートを支えてくれるパートナーとして開発に携わっております。

当初からレトロなモノづくりの研究開発を行ってまいりましたが、どれもこだわりすぎて製品化は叶わず、しばらくの間無給の生活が続きました。

転機が訪れたのは、昨年の6月でした。逆南氏が2回目のDJイベントを開催した3月。知名度もなく、誰もこなかった屈辱のDJイベントをあとにした彼は、ある決意をしました。コンピを使ってなにかできないか。そう、これが今回発売を控えている「ミュージック・インテリア」の最初の一歩でした。

6月には企画書がある程度まとまり、最初にお声がけをしたのがS社でした。皆さんご存知のあの方の事務所です。当時はシティポップ全盛期でしたので、是非、とのご相談ののち、ワーナーミュージック・ジャパンに連絡。

しかしダメでした。のちにソニー・ミュージックの方に話を聞いたところ、この方は一切のコラボを受けないとのこと。それだけこだわりの強いお方と助言を受けました。しかし私は好きです。この方のおかげで80年代ミュージックが賑わっているんですから。ほんとうにすごい人なんだな、とお見それしました。

 話は反れましたが、ロンハート切ってのエモ・アイテムが間もなくお披露目となります。ぜひ皆様でお楽しみいただければ幸いでございます。

今後もロンハートをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ロンハート株式会社

代表取締役社長 粟野友介


この投稿をシェアする


x